FC2ブログ

岩手の宿泊先

greenh00.jpg
 某監督ブログに高級ホテルの画像が出ていましたが、ウチも泊まろうと検討したのですがこれ以上贅沢するとチームが分解して試合どころでは無さそうなので、自分で探しました。
 
 値段は安いが、某温泉に負けず劣らず?かも?
スポンサーサイト



第2代表も続々と

 おおよそ全国出場チームは決定した模様だ。
 春夏連続出場のチームはちらほらで、やはり夏は本当の実力チームが出場してくるのか?

 その中でも、トップクラスの実力である(私の勝手な分析だが)愛知NARUMI、奈良志都美と今週末に、来週は春の全国2位、3位チームを圧倒的な強さで撃破して出場してくる大阪岸和田八木北と交流させていただく。
 中でも岸和田八木北さんはタレント揃いで、ウチの一番上手な選手が9人集まっているようなチーム。間違いなく優勝候補の筆頭であると思う。(勝手な分析ですが・・・)

 それほど、小学生離れした選手が揃っているチーム。
 この3チームとどこまで出来るかで今のウチの実力が計れるのではと思う。


 さて、第2代表の行方が非常に気になるのですが、三重はどうやら無さそうです。
 東北地区が第2代表が多いようだ。やはり近隣県が優先のようだ。

 あくまで個人的な見解だが、昨春の宮崎や今春の熊本からは出場されるのか?県協会のHPを拝見すると予選をされていない。
 宮崎、熊本まで行くのに莫大な費用がかさんでチームをまとめるのに苦労の連続で非常に大変な思いをするのだから、開催地がどこであろうと、過去に開催した県はチームが存在する限り出場を促して欲しいと思う。

 今回岩手に行くにも、チーム強化するよりお金の工面とチームをまとめることで精神的に参ってしまうのだから・・・(愚痴ってすいません)

 そんな状況を一日も早く打破して、夏も目標のベスト8以上を目指して、とにかく選手も父兄も楽しく想い出に残るような全国にしたいと思う。ガンバロー!