FC2ブログ

掛川6年生合同試合

 27日28日は三重県6年生選手団26名が掛川に行く。

 新人は先日記事にしたが、横須賀、高御堂、静岡チェリーズと強豪ブロックに入ってしまったので、1位2位トーナメント進出は微妙だが、気合十分ですので何とかしてくれると期待しています。

 とくに、花巻に行った5年生はビッキーズがいらっしゃると聞いて気合がより一層入ったようだ。

 さて、6年生軍団。
 東員エンジェルス         5名
 雅スポーツ少年団         4名
 度会エンペラーズ         5名
 西が丘スポーツ少年団(男子チーム)1名
 黒田スポーツ少年団(男子チーム) 1名
 UKIUKIスピード       10名

 である。
 東員エンジェルスの選手達は、金曜日のナイター練習に遥々2時間の道程を来てくれた。目が輝いているし、素晴らしい性格の選手ばかり。
 雅スポーツ少年団も度会エンペラーズもみんな普段は試合でしか交流が無かったが、こうやって合同練習をしたことで、仲良くなったし、Aチーム監督の私やBチーム監督の雅H監督も話しづらかった感じだっただろうけど、信頼関係も構築できたと思う。
 また、こんな機会が無かったら男子チームの選手とも交流することは無かったはず。

 素晴らしい企画を組んでくれた掛川桔梗のスタッフをはじめ静岡県のチームの皆様に感謝の気持ちをもって乗り込んで生きたい。

 当日は、6年生は全員バスで行きます。
 早い選手は2時半に家を出るそうです。

 伊勢市を4時半に出発し、掛川に8時前には到着予定です。
 9時開始なんでもう少し早く到着したいのですが、これ以上早くすることでアップ時間が短くなるより家での睡眠時間を取りました。ご了承をお願いします。

 きっと小学生ルールで試合するのはこの日が最後になるでしょう。

 最高のメンバーで最高の試合をして最高の想い出が出来ればと思います。
 
スポンサーサイト