FC2ブログ

室内練習

 今日は、UKIUKIは小学校の体育館で、ゴールデンスターズは室内練習場をお借りして半日練習をこなしました。
 何とか、バットを振ることや、投手は投げ込みが出来たのでホッとしています。

 UKIUKIはメイちゃんが完全復活できそうです。恵みの雨でした。

 ゴールデンスターズも故障者が2人いますが、なんとかなりそうな雰囲気です。

 ていうか、この大会がクラブチームにとっては全てでありますので何とかしなければなりません。

 骨折の娘も何とかなるように短尺バットで片手振りをさせています。
 もうひとりの故障者も、今大会だけはちょっと無理をしてもらいます。

 とにかく優勝までの4試合全て優勝候補との対戦です。
 相手の情報は全くありません。

 火曜日のナイター練習で細かいプレーの確認を行います。

 2人の投手にはきっちりと投げ込んでおくように指示をしてあります。

 Wで全日本出場を決めたいと思います。
スポンサーサイト



当然ながら延期になりました。

 今日の小学生全日本予選は中止となり、たぶん4日5日の開催となる。

 UKIUKIにとっては、故障していたエースが復活できるからありがたい雨であった。

 練習が出来ないのが残念であるが、小学生はライバルチームが皆クラブチームなんで、ナイター練習しているUKIUKIにとっては、別段マイナスにはならないだろう。

 ただ、人数が少ないため、体調不良者が当日に出ないことだろう。

 ゴールデンスターズも、大会を4日5日に控え、最後の調整といきたいところであったが、この雨ではどうしようもない。
 明日の大阪遠征で、大阪愛知京都のトップレベルのチームと本番さながらの試合をこなしてと思っていたが・・・

 これで2週間空きの状態で本番に挑まなくてはならなくなった。

 選手達の意識が高いし、準備はかなりしてきたので今週練習できないが、なんとか頑張ってくれると思っている。