FC2ブログ

東員大会&今日のゴルスタ

 東員大会は、決勝トーナメントで初戦負けだったようです。

 新チームで頑張ってもらわないといけない4人が中心となってプレーしたようですが、高御堂さんに及ばなかったようです。
 やはりこの時期になるとどのチームも5年生以下が中心となって戦っているようです。

 大きな目標が無くなった6年生に気合入れろと言う方が酷なようですね。

 やはり私の考えである9月の選手権終了後事実上小学生ソフトを卒業して、次のステップに向かうほうが良いのかもしれません。目標は常に持っていなければ上達しないような気がします。

 さて、ゴールデンスターズは、亀山中部中学校さんで、津支部チャンピオンの久居中学校と桑名支部チャンピオンの明生中学校さんと、伊賀支部崇広中学校さん鈴鹿支部中部中学校さんと対戦させていただきました。

 全日本予選決勝で苦杯した明生中学校さんには一歩及びませんでしたが、試合内容としては合格点だったと思います。

 11月の本番に向けて、文化祭等で全員が揃うことはもう無いのですが、個々の能力をアップすることでチーム力の向上に繋がると思っているので、明日も基本練習をビッシリしたいと思います。

 また、明日は同じグラウンドで6年生交流練習がありますのでそれも楽しみにしています。
スポンサーサイト