FC2ブログ

岐阜遠征

 今週末の日曜日に、三重県6年生選抜チームは岐阜県大野町に遠征します。

 岐阜選抜と、愛知選抜A・Bと交流します。

 きっとこの交流で親睦が一層深まって、掛川では『チーム』となって素晴らしい想い出を作ることでしょう。

 
 さて、私も岐阜に行って、責任者のU氏に挨拶をして岐阜NEXUSジュニアと対戦させていただきにUKIUKIスピードを指揮してくる。

 30日は、伊勢市内のグラウンドがどこも無く、ゴールデンスターズは大会1週間前であるのに休みにせざるを得ない。
 UKIUKIスピードも同じくグラウンドは無いのであるが、こちらは何とか試合をこなさないと11月5日の大会で試合にならない。当日は安山監督と竜田コーチの二人がPTAの役員をしているため文化祭で休み。

 あまり選手とふれてはいな私と西澤コーチが応援に出かける。

 NEXUSジュニアの皆さんにはご迷惑をおかけしますがひとつお力をお貸しくださいませ。

 ということで、ゴールデンスターズは大丈夫なのか?

 そうなんです。新人戦直前に練習が出来ない。

 苦肉の策で、前日の土曜日に昼間からナイターまでぶっ通しで練習することにしました。

 ある程度チーム力は付いてきたので、怪我をしない程度に調整をしなければなりません。
 言っていることとやっていることと違うと思われるかもしれませんが、とにかく新人戦で優勝することが絶対目標なので、キチンとそれなりに練習したいと思います。
スポンサーサイト