FC2ブログ

予定変更

 週末の14日は、五十鈴公園球技広場で練習予定でしたが、天候が危ないので下記の場所に変更になりました。

 ともやま公園屋内練習場
 三重県志摩市大王町波切2199番地
 0599-72-4636

 10時から17時

 新1年生で体験に来られる方で、遠方の方はゆっくり来ていただいて結構です。
 
 電車で来られる人は、9時1分到着の電車に乗っていただいて近鉄五十鈴川駅まで迎えに行きますのでご連絡を下さい。
 080-5110-6777

 ☆スパイク禁止ですのでアップシューズや運動靴でお願いします。


 14日予定していたW-SPACKのトレーニングは28日に変更になりました。   

スポンサーサイト



新たな道

 ゴールデンスターズの目的は、中学時代にスキルアップをして高校以上で通用する選手を育てることです。

 したがって選手が行きたいと思う高校とパイプを作る必要もあります。

 地元では、伊勢学園、宇治山田商業、四日市商業、三重高校
 県外では、東海学園、神戸野田、厚木商業、須磨ノ浦、奈良文化等にお邪魔して交流をさせていただき、選手が行きたい高校に行かせてあげたいと思っております。

 ただ、そこで終わってしまっては行けないので、大学やノンプロを目指せる選手となるためにキッチリとレールをひいてあげること努力をする必要があると思っています。

 さて、いつもここで紹介している、豊田織機でプレーしていた西井春菜が昨シーズン限りで引退することになりました。新たな道はもう一度大学でプレーしながら勉強をするとのことでした。

 彼女も、小学時代から努力家でありました。

 第二の西井は、必ずゴールデンスターズから出てくると思います。
 何かしら勝手な勘ですが、高校で化けてくれる選手が複数いるような気になります。

 西井の中学時代のパワーはありませんが、技術は上回っているような気がします。

 ゴールデンスターズ以外でソフトを続けているUKIUKIのOG達も小学時代はかなりレベルが高かったので、将来が楽しみな選手もいます。

 そんな選手を一人でも多く育ってくれることを期待します。