FC2ブログ

しっかり練習

 今日は、入団予定の新1年生も参加して、シッカリと練習することが出来ました。

 岡山では、GSL西日本大会が開催され、熊野では都道府県中学生大会が開催されています。

 岡山は、参加することが出来ず申し訳なかったのですが、やはり大東ウイナーズさんが優勝したようです。

 大東さんの選手の中には、もし選抜で出場していれば全国屈指であろう選手もいるしその力は全国級です。

 さて、熊野から都道府県大会の情報も飛び込んでくる中、今日は午前中は基本練習を行い、午後からは打撃練習に先週の東海大会で苦汁をなめさせられたので、実戦形式の練習も行いました。

 とにかく私の中ではGSL2連覇と舞洲での優勝を目指すことにいたしました。
 その日程が終了した後に、選手たちの個々の能力を上げていきたいと思います。

 都道府県大会では残念にトリプルさん主体の愛知選抜、佐野中エースを擁する大阪選抜、岩倉中エースを擁する徳島選抜、そして、宇和島バッテリーの愛媛選抜が敗退してしまったようです。

 全国広しなのだと思いました。
 ウチの選手たちは、もし出場していればどのレベルに位置しているのか。

 色んな所に色んな素晴らしい選手が隠れて存在しているのでしょうね。

 三重県選抜は、勝ち進んでいるようです。
 昨年のベスト4を上回るのではないでしょうか?

 UKIUKIのOGも3名が主力で活躍していると報告がありました。頑張ってください。

 桜井中の奈良県選抜、ネクサス主体の岐阜県選抜も頑張ってください。
スポンサーサイト