スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進路

 久々の更新です。

 ネタもないし、習慣にしないとサボってしまうものですね。

 さて、最近は通常に4人で練習していますが、3年生の進路がようやく決まりつつあります。

 娘も家内が、高校で続けるようなレベルではないと厳しく言っていましたが、週2回塾に通い、勉強もソフトも頑張ることを条件に続けることになりました。

 あくまでも予定ですが
 UN1(遊撃手)ISG
 UN3(二塁手)ISG
 UN4(左翼手)UJY
 UN6(一塁手)ISG
 UN7(中堅手)SJ
 UN9(右翼手)ISG
 UN10(三塁手)ISG
 UN17(左翼手)未定
 UN18(投 手)KND

 決定ではありませんが、2人は兵庫と愛知に行きますが、後は地元です。
 もう少し散らばって欲しかったのですが、高校は選手の人生をも左右するので選択肢は広げましたが、本人とその家族が決めました。

 この子達が、グラウンドに帰ってこれるように、ゴルスタは選手集めに奮闘しています。

 明日は、都道府県の選抜選考会があるので、2人に応援に覗きに行こうと思います。

 
スポンサーサイト

ゴルスタの近況

 最近ブログネタもないのですが、ゴールデンスターズは残った1,2年生4名で練習は続けています。

 3年生もちらほらと練習に来て自分のために後輩のために汗を流しています。

 試合は出来ないけど、4名は確実に上達をしています。

 必ず、強豪高校で活躍できる選手になれるようにみんなで頑張っていこうと思っています。

 12月には和歌山ドリームマイヤーズさんと舞鶴マリンガールズとともに合同チームで大会にも出場します。

 頑張っている4人のために私もより一層頑張っていきたいと思言います。

 今週末は日本リーグの決勝トーナメントの観戦に4人と京都に行きます。

 球場で見かけたら是非ともお声掛けしてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。