FC2ブログ

UKIUKIが勝つには

 今日はUKIUKI&ゴールデンスターズの表敬訪問があり、その後UKIUKIスピードの今後について色んな方にお越しいただいて相談に乗っていただいた。
 会議は31日の大会真っ只中にも行います。
 あっと驚くような企画をして、「再び日本一に」を掲げて頑張ります。

 さて、UKIUKIは今日から強化練習。
 今日、明日は監督が休みで練習。
 土日は奥田コーチが練習です。

 オーバーワークだけは注意します。

 UKIUKIがベスト8以上に残るには、少ないチャンスを生かして守りきるしかない。
 1番サード モモチン
 俊足巧打で最近は長打も打てるようになってきたリードオフマン
 2番センター チー
 右打ちは天下一品。ただライトゴロが多すぎです。
 3番ピッチャー メイ
 どこでもどのコースでも打てる天才です。
 4番ファースト リオ
 メイに次ぐ本塁打数。リオがいるのでメイは敬遠されません。
 5番ショート コッハー
 身長164cmの長身で飛距離はチーム№1です。ただ、荒い。一発柵越えを狙わせます。
 6番キャッチャー サッキン
 先週のNEXUS戦は2試合で本塁打3本と気を吐いています。2代目主将の姉と夜間練習の成果か
 7番セカンド ホノコ
 左に転向して2年。まだ引っ張りきれませんが、左方向に最近は上手く打てています。
 8番ライト ユイナ
 1年生から頑張っています。昨年もUKIUKI優勝チームで時々出場しています。
 9番レフト ミヤビ
 力はあります。当たればの話ですが、外野までライナー性が出ます。
 9番レフト マイ
 4年生ですが、俊足です。内野安打が多いため、相手投手によって出場します。

 長所だけ書きましたが、速球投手に対しては中々得点できません。
 時々爆発する打線ですが、信用しないでとにかく守り勝つソフトボールでベスト8を狙います。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック