FC2ブログ

掛川6年生交流大会

 11月26日27日に掛川で数年前から恒例の6年生選抜交流大会と新人強化練習試合が行われる。

 無念であるが、新人強化練習試合の参加は人数不足で断念した。
 
 5月の強化試合には何が何でも行かせて欲しい。しかし、ただ、人数が集まっただけでは夏の全国予選を目の前にしているチームに迷惑がかかるので、それなりに安山監督に頑張ってもらって力を付けて5月には参加させてもらいたい。

 さて、6年生選抜交流大会であるが、毎年参加する6年生のお別れ大会のようなもので、参加した6年生みんなが素晴らしい想い出を三重県に持ち帰っていた。
 昨年は、秋の県大会で見かけた男子チームから2名誘って来てもらったのだが、誘ってもらわなかったという声を聞いたので、知り合いの男子チームを通じて県内でソフトボールをしている女子全てに声をかけていただいた。

 ところが、11月末に朝日新聞社主催の大きな大会があるとのことで、参加していただける男子チーム所属の女子は2名から4名程度にとどまった。

 10月1日に選手顔合わせ会&チーム分を伊勢で実施するが、まだ声をかけて貰っていないとか、是非とも参加したいという県内でソフトボールをしている女子は伊勢市の五十鈴公園までお越しください。

 現時点で、女子チームから17から19名、男子チームから2から4名の参加予定だと聞いている。

 昨年同様同じ帽子とTシャツを揃えて行きます。
 
 小学生時代の楽しい思いでつくりをしてきて欲しいと思います。

 私も、世話役として掛川に行きたいけど中学生もほっとけないので桔梗監督にお願いして、5さんと交流させていただくことになりました。ゴルスタとともに、掛川について行きますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック