FC2ブログ

NTS優秀選手

 日本ソフトボール協会から平成23年度のNTS優秀選手が決定しホームページに掲載されていました。

 その中で、私が全国のレベルを見ておこうと東広島の全国大会を見に行った時にいい選手だなあって思っていた多肥BWのOGの選手が選出されていました。
 2年前の10月に彼女の写真を掲載していました。
TS3E0208.jpg

 最初は、ひまわり、MAX、常安を見てその後に岸和田を見に行った時に対戦チームで投打の柱で優勝候補の岸和田を倒した時の打撃は未だに鮮烈に覚えています。

 2年生での選出おめでとうございます。

 お父さんも多肥のコーチとして伊勢に来てくれて一緒に懇親しました。

 しかし、まだ中学2年生です。

 当然技術も素晴らしいのでしょうが、ここでおごらずにもっともっと努力してください。

 選考会の完成形は技術、パワー、スピードでしょう。
 選手としての完成形はそこに精神力、判断力、洞察力といった心も必要となってきます。

 まだパワーが無く選考に洩れた選手もいると思います。

 ずっとずっと上を目指して頑張ってください。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

多肥BW32 : 2011/12/07 (水) 23:37:00

ご無沙汰しております。
ビックリしました・・・記事になってるなんてwww
ありがとうございます。
私も選考会には行きましたが、ホントに勉強になりました。
技術・パワー・スピードはもちろん、状況判断の早さ。
上には上がいると思っていましたが、あれ程とは・・・・
おごるなんて、とんでもありませんwww
努力をするか、しないかは本人なのですがしっかり尻を叩いていこうと思っています。
いつも、監督日記は見させていただいているのですがその行動力には、いつも感心しています。また、バッティングについてお話がしたいです。
こちらには、いつ来ていただけるのでしょう?www
お待ちしておりますのでwww
ご検討をお願いします。ww
寒くなって来ましたので、体調にはくれぐれも気をつけて指導に奮闘してください
では、またお会いできる日を楽しみにしています。


GS30 : 2011/12/08 (木) 23:41:01

 香川は暖かいでしょうか?

 寒がりなんで暖かいなら2月にでもお邪魔しましょうかね?

 打撃理論は私が教えて欲しいのです。

 突拍子も無い行動に保護者さんは戸惑っていると思います。

 それでは。

管理人のみ通知 :

トラックバック