FC2ブログ

お詫び

 昨日の身長を話題とした内容で、お叱りの電話をなぜかウチのコーチのところに非通知で電話があったようです。

 私が思うことを勝手に書いているしょうもない内容が多いし、文章力が足らないため誤解を生じることも多々ございますが、全く他意はございませんので、軽く流していただけると幸いです。

 昨日、身長が高い方が関係者からも先入観があるし、って書きました。でも自分自身がチビなんで大きい選手を羨ましいと思っていましたが、小さくても持ち味を伸ばせばと思っています。

 気分を害されましたことについてお詫びいたします。

 正直下手な表現力と文章力でブログを書き続けてきましたが、きっと聞こえてこない誹謗もあることでしょう。
 また、顔を見てないい、会話もしていないので誤解を生じることも多々あると思います。

 ゴールデンスターズを立ち上げた時も、部活潰しと噂が一人歩きしました。

 私も、至らぬ点が多々ありますが、こんな声を耳にしますと正直心が折れそうになることもあります。

 今後は、発言や表現に気をつけますので、またご指導いただけたらと思います。

 ソフト界全ての人が共存共栄できていけてみなさんと楽しい時間を共用できればと思います。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- : 2012/04/18 (水) 15:21:53

自分の立場を考えて書いたほうがいいですよ。
あなたの一言でチームの印象が決まりますし
あなたの一言で子供達の人生は変わってしまいます。
主役はあなたではなくて子供達ですから。

ソフト馬鹿 : 2012/04/18 (水) 20:11:08

選手・保護者が監督の一言で、人生が変わる?
信頼しているから、子供を預けているのです。
正直な監督の言葉、大好きです。
しかし、そんな簡単に人生が変わるのでしょうか?

ゆっきーママ : 2012/04/18 (水) 23:11:41

blogって難しいですね。
色々な方が見てらして色々な受け止め方があるんですもんね。
実は私、blogで過去に色々ありまして・・・
自分が未熟だと感じ色々悩んだことがあります。
監督さんの受け止め方、対応の仕方を見て
また自分の未熟さを感じ反省しました。
私、コメント欄閉鎖したんです。
私は卑怯なことをしましたが監督さんは誠実な方ですね。
blogをずっと拝見させていただいていますが
熱心な監督さんで、素晴らしい選手たちで
素敵なチームだと私は思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック