FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実のGW

 素晴らしく充実したGWでした。

 3日の須磨ノ浦高校での合同練習は、刺激たっぷりで選手たちは高校トップレベルを身近に感じて、また憧れを抱いたに違いありません。
 急遽のお願いに快く対応していただいた、I先生ありがとうございました。

 さて、4日5日の篠山キャンプ。
 
 UKIUKI監督時代に岩手で激戦をした元ビッキーズの面々とも会うことが出来ました。
DSC_0625.jpg
 エースのCちゃんは、やはり抜群のセンスの持ち主でした。
 中学でもそのセンスは光るものがありました。

DSC_0631.jpg
 ビッキーズ⇒樫原中とエリートコースを歩んでいる彼女たちはきっと全国区になることでしょう。

 写真はありませんが、前日にはもと宇和島チェリーズM&Kがいる宇和島城北中学校との対戦もありました。
 しかしながら、その試合はウチの選手たちは集中力が無く精彩を欠き、試合になりませんでした。

 本当に申し訳ありませんでした。

 この宇和島のM&Kは2年生では頭抜けていると思います。

 気持ち、技術ともに超2年生だと痛感しました。

 樫原バッテリーとともに、来年の中学校大会では目立つ存在になることでしょう。

 こんな選手達と小学生時代ライバルにしていたなんてゾクッとしました。

 近いうちにまたこの3チームで再会したいと思いました。

 やはり小学生時代の夏の全国ベスト4にはこの選手達がいたからだというのがうなずけました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。