FC2ブログ

わくわく感

 ちょっと計算間違いをしてしまっていましたが、東海大会に向けてわくわくしてきました。

 初戦の相手は、どんなレベルかもしれませんが、何とか勝利して準決勝でトリプルAさんとの対決を楽しみにしています。(トリプルAさんも初戦突破したら)

 正直、細かい練習は出来ていません。

 しかし、『挑戦者』の気持ちにさせていただいたのは、ありがたいことで、昨春の東海大会の錦田中戦以来の気持ちになりました。

 現在、ウチの選手たちはもがいています。

 もう少し早くこんな気持ちにさせてあげる練習をすれば良かったのかもしれませんが、まだ間に合うと思います。

 こうやって敢えて記事にすることで、士気を高めていければと思います。
 自らを追い込んで、挑戦することは大切であると改めて実感しています。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トリプルA30 : 2013/03/06 (水) 17:56:16

やっぱり眠っていた獅子が目を覚ましたみたいですね。
もし対戦できることがあれば、トリプルは、100%の力では、
ゴールデンさんには勝てません。
100%以上の力で戦いたいです。
対戦を楽しみにしています(トリプルが1回戦勝ったら)

osada : 2013/03/06 (水) 21:59:19

 獅子ではありませんが・・・

 まだまだ目を覚ました状態ではありません。
 大きな」あくびをして起きようと思っている状態?かな。

 トリプルさんは、翌週に日本一を目指す大きな大会を控えていますから、調整試合かもしれませんが、
現在できる精一杯のプレーをさせていただきたいと思います。

 それより、ウチは初戦が心配ですが・・・
 全く情報はありませんが、県予選での失点を考えると好投手を擁するチームなのかもしれません。
 対戦できるように一戦必勝です。

管理人のみ通知 :

トラックバック