FC2ブログ

GSL選手権組み合わせ

2013GSL組合せ表
 GSLの組み合わせが届いていました。

 ウチのブロックは、備前ブルースターズさん、ハッピーフレンズBさん、若穂クラブさん、ふじやまクラブさんです。

 ハッピーフレンズBさんは日本最激戦区の愛知県でトリプルAを決勝で破って優勝、若穂クラブさんは長野県で優勝して全日本大会出場を決めたようです。岡山の情報はありませんが、全日本の予選はこれからのようです。ふじやまさんの情報は全くありません。
 現時点においてBブロックは、まだ予選が終わっていない備前さんとふじやまクラブさん以外は舞洲行を決めています。
 う~ん、激戦ブロックに入ってしまった。

 というより、他にも岐阜ネクサス、5スタート、明石Pクラブ、福岡レッド等の各県のチャンピオンが目白押しです。他にもまだ予選が終わっていないチームもあるし、クラブチーム同士で予選で激闘して敗退したチームもあるので、かなりの豪華メンバーです。Bブロックだけが激戦ではないようです。

 決勝トーナメントは6ブロックで10チームが出場できます。
 ただ、2位抜けでは、決勝トーナメントが厳しいゾーンになります。

 ウチの年間で一番大切にしている大会です。

 気合いが入ってきました!でも週末は台風の影響で水はけの悪いグラウンドは使用不可になりそうです。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

RD30 : 2013/06/21 (金) 19:51:35

今年はレッドも参加させていただきます(^ ^)
是非対戦出来るように頑張りたいと思います(^ ^)

我が家 : 2013/06/21 (金) 20:02:35

こんにちは。我が家です(*^^*)

本当に大きい大会ですね!

ウィンズは学総があるので参加が難しいですが、一度は見てみたい大会です。

埼玉のRDさんが出場されるとのことなので、今回はRDさんを一番に応援させていただきますね m(__)m

では!

osada : 2013/06/22 (土) 19:29:40

 選手もレッドさん相手だと必死になると思います。

 監督も必死になりますので、監督同士の駆け引き満載の試合が出来ればと思います。

 是非とも対戦できるように頑張ります。

osada : 2013/06/22 (土) 19:33:37

 ウチは一年間の目標をこの大会に照準を合わせています。

 だからこの大会では、全てをさらけ出して、3年生は集大成の大会になります。

 舞洲でお会いできればと思いますが、もしお会いできた時は燃え尽きているかもしれません。

 まあ、それは冗談ですが、この大会は最高の素晴らしい大会です。

 来年は是非とも出場してくださいね。

我が家 : 2013/06/24 (月) 20:24:04

こんにちは。我が家です(*^^*)

私はただの父兄のひとりなので、決定権を持っている監督さんやコーチに、来年出場できるかどうかを聞いてみますね!

詳細は舞洲で聞かせてください。

ではまた。


管理人のみ通知 :

トラックバック