FC2ブログ

進路

 娘達中学3年生はボチボチと学校でも進路説明会等高校の進路について考える時期に来ています。

 娘も当初は3月に受験する予定でしたが、ソフトボールを続けるのであれば、推薦での入学を考えています。

 夏休みにあるオープンスクールで受験するつもりでいたソフトボール部が無い高校も含めて、自分の進むべき道を自分で考えるそうです。

 さて、そろそろテストも終わり、ソフトボールに集中できる時が参りました。
 この1学期のテストについては、推薦をもらうためにとても重要なテストでしたので、勉強に集中させましたが、その重圧から選手たちは解放され、進路よりもゴルスタ最後の夏に向けて、気合いを入れることでしょう。

 本日のナイターも3年生はほとんどが参加しており、生き生きと練習しています。

 もっと早くしていればと思いますが、あと1か月半、悔いなき練習をさせたいと思います。

 そして、各々の進路については、相談に乗りつつベストな選択を大会終了後にできればと思います。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

我が家 : 2013/07/03 (水) 19:01:21

こんにちは。我が家です。

娘さんは3年生だったんですね(*^^*)

今年の夏は、今まで以上に熱い夏にしましょう!

あの舞台で対戦できれば嬉しいですね。

ではまた。

OSADA : 2013/07/03 (水) 19:56:09

 コメントありがとうございます。
 あの舞台ですね。

 熱い夏になれるようにがんばります。

> こんにちは。我が家です。
>
> 娘さんは3年生だったんですね(*^^*)
>
> 今年の夏は、今まで以上に熱い夏にしましょう!
>
> あの舞台で対戦できれば嬉しいですね。
>
> ではまた。

管理人のみ通知 :

トラックバック