FC2ブログ

B型

 差別ではありません。勝手に書いているのでB型の方は申し訳ありませんが、苦情は受け付けません。

 巨人の中井大介が本日の阪神戦で4安打でを記録しました。

 先日の寝坊遅刻事件でもう今シーズンはダメだと思っていましたが、短期間で立ち直りスタメンで起用してもらっています。

 彼が中学生時代も一度控えになって、父親と私がうるさく言ってもマイペースでした。
 今回も父親から電話を何度もしても着信拒否して仕方ないからと言っていたようです。

 当然反省していたのですが、私みたいにいつまでも引きずっていないで切り替えが早いのです。

 そして、ちょっと活躍すると天にも上るように有頂天になって勘違い野郎になります。

 中井大介の血液型はB型です。


 
 ウチの娘もB型ですが、全く同じでくよくよと気にしないみたいです。

 損か得かわかりませんが、大介の今回の不祥事については彼がB型で良かったと思っています。

 もうひと踏ん張りでレギュラーが見えてきました。

 B型はスポーツ選手に向いているのかもしれません。

このブログを書き終えて大介からメールが来て、「謙虚に頑張ります!」との言葉が・・・
 やっぱり反省していた大介でした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

Cookies30 : 2013/07/03 (水) 07:49:20

OSADA監督の中井選手記事を楽しみにしております。

遅刻で2軍行きで心配していましたが思ったより早くの昇格→出場→活躍は

Gファンの私にとって嬉しいことですがOSADA監督の教え子の頑張りが私の

Gファン魂を勝手に盛り上げてくれます。

中井選手のおもしろエピソード(書ける範囲で)等楽しみにしています。

なっそなおっさん : 2013/07/03 (水) 08:33:56

うちの次女のバカ娘もB型です。切り替えは早いというか、何も考えてないというか・・。感性だけでやっている所がありますね。ある意味うらやましいとさえ思います・・・。

osada : 2013/07/03 (水) 19:52:51

 今日までなっそなおっさんがどなたか分かっていませんでした。
 次女さんはB型なんですね。
 長嶋茂雄流(ふるっ!)のB型特有の野生の勘ですね。
 ただ、投手はA型と組んだ方が失投が減るかもですね。
> うちの次女のバカ娘もB型です。切り替えは早いというか、何も考えてないというか・・。感性だけでやっている所がありますね。ある意味うらやましいとさえ思います・・・。

OSADA : 2013/07/03 (水) 19:54:19

 小学1年生からずっと親子みたいに接してきましたが、大介がもう少し活躍したら幼少期時代からのエピソードを記事にしたいと思います。

> OSADA監督の中井選手記事を楽しみにしております。
>
> 遅刻で2軍行きで心配していましたが思ったより早くの昇格→出場→活躍は
>
> Gファンの私にとって嬉しいことですがOSADA監督の教え子の頑張りが私の
>
> Gファン魂を勝手に盛り上げてくれます。
>
> 中井選手のおもしろエピソード(書ける範囲で)等楽しみにしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック