スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れの会

 昨日3年生とのお別れの会がありました。

 金曜日の夜中に急きょの徹夜の仕事が入って、布団に入って1時間弱の状態で朝を迎え仕事が終わったのはお別れ試合が開始する30分前のことでした。

 親子ソフトボール試合をしたのですが、小学生ならまだしも中学生とと思っていましたが、最高に楽しい時間を過ごせました。

 その後、食事会をしましたが、普通に食事して「頑張れよ」と声掛けして終わるのかなと思っていたら、結構というかかなり感激しました。

 3年生の9人のみんな楽しい3年間をありがとう!

 これから毎年、同窓会を行いたいと思います。

 その後、お父さんたちと午前様。初めて2次会まで行きましたが。睡魔を通り越してはしゃいでしまいました。

 保護者の皆さんもありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2013/09/30 (月) 22:09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

osada : 2013/09/30 (月) 23:56:28

 通りすがりさんからコメントをいただきました。
 ありがとうございます。
 選手の進路ですが、現在2名が希望の高校にお願いしているところです。
 その2名とも近畿と東海の県外校です。
 残りの7名のうち3名は、昨日も県外を含む3校に体験練習ににお邪魔しています。
 三重県は、中学校の先生に話が出来るのが10月からだということですので、ボチボチと解禁になるのだと思っています。

 9月30日現在で、高校でソフトボールを続ける意思のある選手は9名中7名で2名が悩んでいます。
 ここまでしか現在はご回答が出来ません。
 よろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。