スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ

 9回裏2死1,2塁

 打者は中井大介

 スライダーをひっかけてショートゴロでヒーローにはなれませんでした。

 追い込まれて、スライダーの確率が高い則本投手

 「ポイントを手前において右中間を意識する」
 素人が考えている以上に色々と悩むのでしょう。

 ちなみにい少年野球時代に伊勢進修少年野球クラブの6年の大介と滋賀県多賀町立多賀少年野球の5年生則本と対決しています。
 多賀少年野球さんとは仲良くさせていただいていたので則本投手は良く覚えています。
 当時は剛速球は投げていませんでしたがマウンド度胸は抜群で顔は当時の面影のままです。

 そのしびれる対決があった本日の2日前に大介に招待してもらって私は家族とドームに行ってきました。

 大介はベンチ入りできずに、巨人は見せ場無くドームは盛り上がりに欠けていました。
 それでも初めての日本シリーズは凄かったです。

 来年は、主軸を担う大介を応援しに行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Cookies30 : 2013/11/02 (土) 18:26:24

日本シリーズで中井選手がファーストで出場しているのを見て、また則本投手との対決を見てOSADA監督のブログに出るのか楽しみにしていました。

中井選手と則本投手が小学生時代に対決していたなんて・・・・
そういう話、大好きです。

さぁ後がないジャイアンツ。 今夜マー君攻略できますかね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。