fc2ブログ

進路

 久々の更新です。

 ネタもないし、習慣にしないとサボってしまうものですね。

 さて、最近は通常に4人で練習していますが、3年生の進路がようやく決まりつつあります。

 娘も家内が、高校で続けるようなレベルではないと厳しく言っていましたが、週2回塾に通い、勉強もソフトも頑張ることを条件に続けることになりました。

 あくまでも予定ですが
 UN1(遊撃手)ISG
 UN3(二塁手)ISG
 UN4(左翼手)UJY
 UN6(一塁手)ISG
 UN7(中堅手)SJ
 UN9(右翼手)ISG
 UN10(三塁手)ISG
 UN17(左翼手)未定
 UN18(投 手)KND

 決定ではありませんが、2人は兵庫と愛知に行きますが、後は地元です。
 もう少し散らばって欲しかったのですが、高校は選手の人生をも左右するので選択肢は広げましたが、本人とその家族が決めました。

 この子達が、グラウンドに帰ってこれるように、ゴルスタは選手集めに奮闘しています。

 明日は、都道府県の選抜選考会があるので、2人に応援に覗きに行こうと思います。

 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック