fc2ブログ

昨日の今日で

 昨日、大野ジュニアさんと新チームで試合して、実力差は歴然とあるものの、その無様な試合内容に、私はどう育てるか?って悩んでいました。やぱり焦りすぎなのか?練習がきつすぎるのか?等など。でも今朝からの子供たちの顔を見て、そのもやもやが吹っ飛びました。「あっ監督来た~」って早く練習したくて私をみんなが待ってくれていました。昨日のミーティングでは多少は言いましたが、アップの時点での掛け声、ラダーしているときでもいつも以上に真剣です。キャッチボールも1球1球集中しています。ものすごくうれしくて、この子達にいつか勝っていい思いをさせてあげたいなって思いました。今、負けるのは、私が焦りすぎて難しい・技術やプレーを指導しすぎていること。・新チームの投手を育てられていないこと。だと思います。楽しく元気に頑張ります。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック