fc2ブログ

男子チームと試合して

P1170295.jpg
 今日は、チーム結成時色々相談にのって頂いた、度会一之瀬イーグルスさんの門野監督に無理を言って試合をしていただきました。ベンチ前で座っている方が監督さんです。伊勢度会地区の男子チームが結構ある中で新人戦で優勝した強豪チームです。
P1170329.jpg
 投手はダイナミックで、球速はもとよりこんな重たい球質はなかなか女子ではありません。
P1170278.jpg
 スピードもあるため、ランナー三塁で判断に迷ってしまいます。普段の練習どおりにすればランナーはアウトに出来るのに・・・
P1170317.jpg
 打球の球足も速いため、一歩が遅れてハーフバウンドでタイムリーエラー3年生名手メイも叱られて反省
P1170320.jpg
 一番の大目玉。「何回も練習で膝を曲げろって言ってるやろ!練習のための練習をしているからできないんや!!次同じことしたらキャッチャーはもう無い!」これだけではなく、クドクドといい始めたら止まりません。試合終了後、昼から本拠地に帰ってきてからもず~っと言われっ放しでした。
 結局2試合して7-0 8-1の5回コールド負け。ものすごく勉強になった一日でした。相手チームの監督さんにも褒めていただきました。一之瀬さんんとっては練習にならなかったかも分りませんでしたが、充実した一日でした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック