FC2ブログ

中日本大会

 8月8日から中部地区9県の代表が集まり中日本大会が、明和町で開催されます。掛川桔梗さん(静岡)、高御堂さん(愛知)、大野ジュニアさん(岐阜)等名門チームから近くに行くから会えたらねって連絡いただきました。また、お世話になっている原クラブさん(愛知)、掛川強化試合で知り合えたNARUMIさん(愛知)、地元からMIKUMOさん雅さんの実力チームが出場します。そんなチームの方々と結成1年ちょっとでお知り合いになれたのは嬉しいことです。この顔ぶれの中に入っていたかったって思います。エースがいても勝てる可能性は低かったと思いますが、何か、もやもやが残ります。このもやもやがチームと私を成長させてくれることだと思っています。何とかこの顔ぶれと協会主催の大会でがっぷりの手に汗握る勝負が近いうちに出来るようにします。(大きな口をたたいて自分を追い込んでみました。)皆さん中日本大会頑張ってください。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

suzubobo : 2008/06/28 (土) 22:04:41

長田監督申し訳ありません。大野ジュニアの名前もせっかくあげていただいたんですが、中日本を断わりました。なんと、全国キップが舞い込んで来たんです。岐阜県も枠がもう1チーム追加されたのです。急だったんでビックリ。検討の結果、行ける時に行っとこうという結論に達し、行くことにしました。

中日本も楽しみにしてたし、またお会いすることができると思ってたんでちょっと残念です。

まだまだ力不足チームなんでどれだけやれるか分かりませんが、メイッパイやってきたいと思ってます。また報告入れますのでヨロシクv-237

osada : 2008/06/28 (土) 22:36:18

 全国大会おめでとうございます。うらましいです。監督さんの気合の入った顔が頭をよぎりました。頑張ってください。

管理人のみ通知 :

トラックバック