FC2ブログ

楽しみな今週末

 全国まであと1ヶ月あまりとなった。
 各地の色んな情報が色んな方面から入ってくる。
 非常にありがたいのだが、自分の眼で見ていないから先入観で考えてしまうのが非常に恐い。

 そうやって情報が入ってくるのであればウチの情報も他のチームに入っているはず。
 っていうかこのブログをしているからある程度の情報は分っているはずですよね。

 まあ、分ったところで中々小学生が対処できる訳でもなく、気にすることは無いと思っている。
 
 今週末は土曜日に、きっと全国で旋風を巻き起こすであろう泉佐野さんがお越しいただく。
 もちろん豪速球投手に真っ向から挑んでいってどれだけ打てるか(当たるか)試してみたい。
PB290085.jpg
 これは11月末に掛川強化練習試合で対戦した時のものだが、先般の泉佐野大会で見たが、格段に球威が上がっている。5年生では中々捕らえることは難しいはず。
 何か対戦できることがワクワクする。もちろん全国では対戦は避けたいのであるが。

 さて、日曜日はNARUMIさんと掛川桔梗さんと試合させてもらう。
 NARUMIさんは、破壊力が素晴らしいと聞く。
 ウチの投手陣がどこまで通用するのか?これに尽きる。
 そして、桔梗の投手を11月はそこそこ打てたが、お互いどれだけ成長しているか楽しみである。
PB280040.jpg
 きっと、昨夏の練習試合から5年生チームはライバル視しているからお互い刺激しあって、伸びてくれることを期待している。
 いずれにしてもこの1ヶ月前に非常にいい経験ができる。いっぱいミスをして残りの1ヶ月で修正していきたい。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック