FC2ブログ

お礼と報告

 保護者、色んな監督さん、コーチの皆さん、ご心配のメールや電話をたくさんいただきありがとうございます。

 記事には一切しようと思いませんでしたが、反響が大きすぎたので報告を兼ねて申し上げます。
 いつもと変わらず普段着でした。投手は2枚看板です。野手は現在メイチャンが故障で試合には出られません。
 私は、大丈夫です。ご心配をお掛けしました。

 ただ、投手と二塁手の心のケアだけ必要なようです。
 笑顔でプレーできるよう、チーム、保護者の方々は励ましてあげてください。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- : 2010/02/23 (火) 07:18:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2010/02/23 (火) 20:37:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2010/02/24 (水) 09:50:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2010/02/24 (水) 20:01:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2010/02/26 (金) 13:03:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAX 30番 : 2010/02/27 (土) 01:05:43

監督!会いたいですね。

ブログが更新されず心配しています。
実直な監督さんですから人一倍チームの選手のことに配慮しているのでしょうね。

最近のUKIUKI姫達の成長と技術の向上を楽しみにしている一人です。
応援しています。

それに是非対戦したいですね!まあ、新生MAXでは、相手になりませんが...。
弱いながらもキラリと光るものを一つだけ持っています!
何かは、ナイショですけど...。

私の方は、2月6日に部員が揃い前を向いて練習に明け暮れています。
ヘタクソ軍団ですが前向きな選手が多くて楽しくて仕方ありません。

UKIUKI監督さんは少年野球を極め、プロ野球選手も育成した監督さんですから大丈夫ですよね!
UKIUKI丸の船長さんですから、早く船を出しましょう!
後ろを見ている暇はありませんよ!
自分の思うまま目標を定めグイグイ行きましょう!

週末は、何か楽しい秘策があるらしいですね!
時にはリフレッシュも大事ですからね...。

O監督のブログの再開を楽しみにしています。
特に打撃フォームの画像が好きです。

娘さんの成長も楽しみですね!監督と選手でやり難いのは確かですが、ひまわりさんの監督さんも同じでしたよ。こんなチャンスは滅多にないですから頑張ってください!

UN10番さん!監督の娘ですから大変でしょうけど負けないでください!
あなたの頑張りでお父さんも頑張れます!3番打者でショートと投手で主将だもの頑張れるよね!後輩の憧れの選手になるように取り組んで下さいね。

会える日を楽しみにしています。

お節介なMAX坊主より

管理人のみ通知 :

トラックバック