fc2ブログ

最後の掛川

DSCF3998.jpg
 この日で、3年生の頃から育てていただいた掛川とお別れだった6年生。
 どんな気持ちで挑んだのだろう。

 そして、初めてココに来た東員の5人娘は今後の飛躍に2日間の掛川抜きに語れないほど充実一杯の様子だったようだ。DSCF3992.jpg
DSCF3962.jpg
DSCF3998.jpg
DSCF4004.jpg
DSCF4072.jpg
 東員町から金曜日のナイターまで来てくれて、本当に一生懸命でした。
 もっとこの子達と関わっていたかったなあなんて思っています。

 後は、なるべくたくさんの写真を掲載したいと思います。
 この6年生達はよくまとまりました。最高の想い出になったと思います。DSCF4083.jpg
DSCF4082.jpg
DSCF4058.jpg
DSCF4047.jpg
DSCF4043.jpg
DSCF4041.jpg
 強豪男子チームの中で紅一点頑張っているNTMちゃんです。動きは女子のそれではありません。

DSCF4062.jpg
 キーボーちゃんと初めて会った平成20年の掛川強化練習試合から2年半です。寂しいですね。

DSCF3995.jpg
 西前田のキララちゃん。ちょっとふっくらしました?剛速球を見たかったです。

DSCF3997.jpg
 キララに負けじと三重Bのエースミクチャン。この手足の長さは将来性十分です。ソフト暦はまだ浅い。今からの成長が楽しみです。

DSCF4007.jpg
 的確な指示を出す早田監督。うちの家内が「え~こというわ~」って言っていました。

DSCF3977.jpg
 スイッチがなかなか入りません。決勝戦でやっとこの顔。

DSCF3976.jpg
DSCF4030.jpg
 慣れない内野手で二人ともよく頑張りました。

PB270168.jpg
 いつのまにか27といえば・・・って雰囲気になってきました。

PB270171.jpg
 中学ではソフトはしないの?このガッツがあるのにもったいない・・・

PB270175.jpg
 すごく成長した一人でした。やはりオール6年生でノビノビとぷれいしていたようです。

PB270189.jpg
 Aチームは優勝できたました。
 実力はBだと思っていましたが、キララちゃんにやられちゃいました。でも裏山で優勝です。
 画像がない選手はごめんなさい。

 素晴らしい想い出が出来ました。掛川の皆さんこのような企画をしてくださってありがとうございました。

 6年生にとっては区切りをつけるのに最高のシチュエーションです。

 中学生になっても笑顔でプレイして欲しいと思います。

そして、UKIUKIの6年生にとっては、4年生の春から何度もお邪魔していて成長させてもらった掛川は今日で最後です。この地を聖地として、いつか大きくなって戻ってきて小学生時代を思い出して欲しいと思います。

 最後にグラウンドに掛川にエコパに桔梗監督に礼!
「ありがとうございました」
 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック